アニバーサリー フォト 20th Anniversary Photo in Hawiai | ハワイのフォトグラファー

ハワイのフォトグラファー

Satok Hawaii Photography & Studio Shashinkan
サトック ハワイ フォトグラフィー & 写真スタジオ Shashinkan

Happy 20th Anniversary!


北京出身のカップルさまは、ご結婚20周年の記念にご家族でハワイ入り。



奥様はリラックスして楽しそうでしたが、ご主人様は緊張したご様子で直立不動。







中国の方に人気のロマンチックなポーズで。











お二人の結婚記念の写真のあとは、



かわいい双子ちゃんと一緒にファミリーでポーズ!





まだポーズが少しかたいパパ。



リラックスした表情をもとめて、あるいていただきましたが、これでも満面の笑みなのは奥様だけ。



お嬢ちゃんたちもおすましでポーズ。
このシーン以外は、足を泥だらけにして走り回っていました。




ビーチ側へ移動。
少し照れながらもアニバーサリー Kiss!





双子ちゃんの上にももう一人お子さんがいらっしゃるというのに、、、
スタイル抜群ですね。


L  O  V  E

があふれるファミリーフォト



お気に入りのサングラスをつけて、ご主人さまはようやくリラックスした表情に。


ハワイの青い空と海に感動したご様子。
素敵なアニバーサリー旅行になったと喜んでいらっしゃいました。

Aloha & Mahalo!

Ikko