3ヶ月ぶりの更新。 | 必殺!花の慶次 ~海~

必殺!花の慶次 ~海~

♪***パチンコ好き♪嵐好き♪***♪


テーマ:

近況!!

 

とりとめてこれといった変化もなく、適度に普通な日々を過ごしておりますニコニコ

 

普通が一番ですけどね♬照れ

 

パチンコブログだったのに、最近はめっきり稼働が減り。。。

というか、以前はほぼ毎日のように行ってましたから(笑)

 

今は、とりあえず適度に勝ててるので安定してます。

 

さて、久しぶりに更新したので何書こうかなぁ?と………。

 

そうそう!!

現在、テレ朝で放送されている「越路吹雪物語」

越路さんの若き頃は瀧本美織が演じてましたが

現在は、大地真央が演じております。

 

35年くらい前

大地さんがまだ宝塚現役時代にもドラマ出演されて越路吹雪さんの役をされたんですよねぇ~

おそらく、この時の映像が我が家のどっかにあるはずです(笑)

なんだか大地さんってホント歳とらないわぁ~おねがい

 

それもあってか?この「越路吹雪物語」をなぜか予約録画をして観てます(笑)

 

でもって、その昔が懐かしくて

しまいこんでいたむかーーーしの宝塚ビデオを取り出して観てるという・・・爆  笑

 

ね、

ビデオデッキがまだ我が家にあるってところもある意味すごいでしょう?

 

でもって時間があるときにHDDに移してDVD化しております。

 

むっちゃ懐かしいですよぉ~

 

あっ!

言ってましたっけ?

私、その昔

宝塚ファンでしたの照れ

今の宝塚には全く興味がありませんが、いわゆるベルばらブームから始まり10年ほどドップリ宝塚生活しておりました。

 

大地真央・黒木瞳の黄金コンビも目の当たりに観ておりました世代ですウインク

大地さんは宝塚でも別格な存在でしたのですよ。

 

なーーーーんかむっちゃ懐かしいぃ笑い泣き

 

今度は何観ようかな?

ん!そうだっ!!

1981年上演の「ジャンピンク」でも観よう!!

 

すごいなぁ~40年近くも前の映像が今でもそれなりの映像で観れる事実。

 

笑うよね。

老後の楽しみにって感じで保存していた映像。

老後にはまだちょっと早いですがこうやって長い年月が過ぎた今観てるっておねがい

 

ただただ、

宝塚だけじゃなく嵐の映像も老後の楽しみにと思って保存してるけど

その時にはおそらく全部観きれないくらいの膨大な量になってそうですわ(爆)

 

たはは・・・てへぺろ

 

ってな感じの本日の更新です。

でわでわおやすみなさいませ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス