栗拾い | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

栗拾い

昨日の栗拾いラブラブ出発した時は雨だったけど…着いたらと~ってもいい天気に晴れ


やっぱり、私ビックリマーク晴れ女だ~にひひチョキ


でも、地面はびちょびちょだろう!と…途中で娘の長靴を西松屋で500円でGETニコニコ 安いキラキラ


さ、栗拾いスタートドキドキ


転んで栗のイガイガが手に刺さったら危ないからドンッ…と、平羅が妹の手をつないで、栗拾いスタート音譜(お兄ちゃん、優しいじゃんラブラブ!)


いっぱいとれるかな~ドキドキ




足でイガイガをむいて…





トングで…





やったぁ~ニコニコとれた~パー





大き~いドキドキ


娘も初栗拾いにチャレンジニコニコ





いっぱいとれたよ~チョキ





お店の看板犬とすっかり仲良しになった娘しっぽフリフリ










子供達もすっごく楽しそうだったけどドキドキこれ、大人もかなり楽しいニコニコ音譜





また、来年もいこ~っとべーっだ!





帰りは、実家へ車


たくさん遊んで疲れちゃったかな!?ニコニコ





平羅だけ…そのままお泊まり家


朝、起きて一人だけ置いてかれた叫びと泣くかな!?と思ったけど…さっき、電話してみると…


『今日もあーちゃんち泊まる~パー』と…


あせるそう…汗ガーン


ちょっと…さみしっしょぼん





























Android携帯からの投稿