娘、初の一時保育 | 佐藤純オフィシャルブログ Powered by Ameba

娘、初の一時保育

娘、初めての一時保育へヒヨコ

旦那さんが送りに行ったんだけど、預ける時はギャン泣きしょぼんだったみたいあせる

どうなることやら…汗と思ったけど、お迎えに行くと、お昼寝からちょうど起きたところで、お布団の上でちょこんと座って、なんかしゃべってましたニコニコ

保育園からのお便りにはメモ

全く泣かずにすごしていた○○ちゃんラブラブ朝のおやつ時に、赤ちゃんせんべいを自分で食べつつお友達にもあげようとしていました。午前中、おもちゃ遊びをしました。その時も泣く事がほとんどなかったのでびっくりしました。お友達が好きなようで、『どうぞグッド!』とおもちゃを渡そうとする姿がありました。

あら…!?あんなに心配した私は…目

平羅が初めての時は、吐くまで泣いた記憶が……汗

ヒヨコえらいドキドキ頑張ったんだね~ラブラブムギュ~ラブラブ!



↑まだ…一人歩きは、もうちょっと先みたいニコニコラブラブ













Android携帯からの投稿