【嫁ブロ】咲いた咲いた桜が咲いた綺麗に咲いた | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

 

 

 

こんにちは~✋😊

 

今週も嫁ブロをご覧頂き

ありがとうございます🙇‍♀️

 

昨日は東京・靖国神社の標本木で

気象庁の職員による開花宣言が行われました!

5~6輪以上の開花した状態になると『開花宣言』が出されるそうです…

 

見て下さい!!

今日の戸田市の桜⬇️

 

 

 

ズームすると…

 

 

 

もうこんなに沢山❗️

5~6輪どころじゃないです😆💦

 

 

 

青空も綺麗😊

今日は風も穏やかな『小春日和』

勝手に戸田市の開花宣言しちゃいました😊

 

 

3月も明日で終わり…来週から4月💦

お孫ちゃんの通う保育園でも先生方の異動が発表され、1年間お世話になった担任の先生が来年度から違う保育園に異動されるそうです🥲

 

たった1年でしたが、親よりも長い時間

子供に接して下さって沢山の愛情を頂きました💕

ちょっとした言葉の言い回しや、子供への接し方には『さすがプロ👏』と関心させられる事が多かったです😊

保育園の先生も体力勝負‼️

お身体に気をつけて…また子供達を見に来て下さいね✋😊

 

 

 

出会いがあれば別れもある…

月をまたぐだけなのに

ちょっぴり寂しい春の1ページです😆💦

 

 

 

お孫ちゃんが最近ハマってる『グミの食べ方』

ハリボーに…

 

サイダーを入れて…

 

シュワシュワ

 

 

ついでにこの子もイン⬇️

 

 

ドラゴンクエスト 『スライムのグミ』

関東限定販売なのだそうです😅

 

可愛い😊

 

 

ひと晩冷蔵庫へ…

どーなるかと言うと💦

 

こんなに大きくなっちゃうんです😆💦

 

スライムのグミも『デカッ』

 

グミのサイダー漬け😊

シュワシュワ プルプルのグミ?(ゼリー?)

に変化して食感が楽しかったです😊

 

 

 

今月も沢山のお客様にご来店頂き

ありがとうございました😊💕

手土産をいつもありがとうございます❣️

 

 

千葉からお越しのお客様から

埼玉には無いお店、『麦乃』さんの食パン🍞をドーンと頂きました😋

 

綺麗な断面(😅笑)

耳まで柔らかくて、とっても美味しかったです🙏

 

 

 

こちらは茨城県からお越しの常連のお客様から

私の大好物💕😋😍💕

 

 

紅はるかの干し芋🍠

おねだりしてる訳ではないのですが…😅

私の大好物アピール💕すみません🙏

毎年持って来て下さいます🙇‍♀️

 

 

珍しい 丸干です❣️

しっとりして柔らかくて今年もめちゃくちゃ美味しかったです😋

 

 

こちらはスイフトで春日部から来て下さるお客様から😊

3時に甘いものは太らないらしいです😅

休憩時間に従業員一同

美味しく頂きました😋

 

 

 

さぁ明日はお花見に行こうかな?

来週の方がいいかな?

迷う所ですが、咲き出したらポップコーンのようにポンポン咲いてしまいそう💦

来週の嫁ブロで御報告致しますね😊

 

皆様も良い週末をお過ごし下さい💕

また来週~✋😊

 

 

 

E51エルグランドのオーナー様

真夏のクーラーのガラガラ音ビックリマーク

直っちゃうかもよビックリマーク\(^o^)/

 

モニター募集中!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ