【嫁ブロ】お孫ちゃんとどんぐり拾い! | 佐藤自動車のブログ

佐藤自動車のブログ

埼玉県戸田市にあります自動車整備工場です。
日々の出来事や作業履歴・自分で出来る小ネタからプロが行う大技まで、
おもしろおかしく書いてま~~す。(^^)v

 

 

 

こんにちは❣️

 

先週から突然始まった土曜日の【嫁ブロ】

ご覧頂きありがとうございます💕

 

佐藤自動車では事務的なお仕事をしています😊

お車には直接携わりませんが、ご来店頂いたお客様にコーヒーをお出しするのも私の仕事でございます💕

(冷蔵庫から缶コーヒー出すだけじゃんか‼️)

↑言うな言うな😅

ホットコーヒーの時期になったら、バリスタで美味しいコーヒー入れますから💦

ご来店をお待ちしております😊

 

 

 

先週は秋を満喫❣️

お孫ちゃんと「上部公園」に行って来ました😊

小さい子供が楽しめる遊具のある公園で、芝生の広場もあり、ロープで出来たアスレチックもあり、ちびっこから小学生くらいの子供達が沢山遊んでいました😊

 

どんぐりの森でどんぐり拾い

 

土曜日に拾われちゃったのかな?全然無い😭

 

やっと1個見つけました😅

 

外で食べるお弁当って美味しいですよね💕

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気が続いております💕︎

良い週末をお過ごし下さい…

ではまた来週~✋😊

 

 

 

 

 

本日はこの辺で。

↑バイバーイニコニコ

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑ 1日1回ポチッとお願いいたします。
 

 

 

facebook・Instagramで
ブログの更新をお知らせしております。

↑↑↑ バナーをクリック ↑↑↑


↓↓↓ 佐藤自動車HP ↓↓↓
http://www.sato-kuruma.co.jp


作業のご依頼・ご相談はお電話で!電話携帯

048-441-2760
営業時間 AM9:00~PM19:00

クレジットカード 
 PayPay・d払い・auPAY・メルペイ