satoimo99 photo blog -272ページ目

KAIKYOU 牛丼、玉付き

牛丼KAIKYOUの牛丼は400円で生卵つけると50円増しです。すこし甘めの味付けがいい感じ~疲れた体と心にしみていきます。甘い味は心をなごませますようね。なんてね。こりゃ~カロリー高そうだね。一緒に行った人たちは、裏メニューのカツカレーうどんを頼んでました。これもすごいですね。カツカレーうどんは食べる時に要注意です、カレーのハネが飛びますからね、ワイシャツが黄色くなりますよ。必ず上着に汚れてもいいものを着てくださいね。今日も外はとても暑いですね。でもそんなに湿度が上がってないのかな~風が気持ちよくて、結構すごしやすかったです。

GAJA 焼肉屋

fcd06032.jpg今晩は焼肉屋さんで飲み会です。末広食堂に行ったのですが満員でした。そこで向かい側の焼肉屋さんにいきました。黒を基調としたシックなデザインです。お肉も美味しく値段もリーズナブルいい感じですね。ちょっと椅子が背もたれが直角になっていて狭いのがいやだけど~女性ならゆったり座れます.ここはうちの会社のクラーク達が良く使うみたいですね。ずいぶん前に辞めましたが、仲の良かったクラークに良い場所だから行ってみなと何回か言われていたんですが~やっと来たのが彼女が辞めてから半年以上経ってからでした。良い店でした。もしこのブログみてたら~ありがとうね~元気でがんばってくださいね。

ロースカツカレーS 630円

1f6b08fa.jpgまたまた食べちゃったどん八です。確実にファットな生活になっている~運動しないとね。夜そんなに食べないので実は体重はそれほど変動しないのです。輸入牛肉騒動の時はいろいろありましたが~基本的にはもうすっかり正常化している気がするのですが不思議ですね。