こんばんはさとみです酔っ払い赤薔薇



史上最速で更新してますハート
何故かって??
ブログが6個も溜まってるからハート



でも嬉しいことがあったので
報告させて下さい酔っ払いキラキラ


ブログが初めて100位になりましたニヒヒピンク薔薇



前回のBlogハート

勿論分かってるのよ??
◯偶然かもしれないこと
◯一時的かもしれないこと

でもやっぱり嬉しいんだデレデレキラキラ
10万件くらいある#ドライフラワーの記事からの順位だから余計に嬉しい❤️❤️



そこでやっとやっと
ブログ上位の方がどんな記事を載せてらっしゃるのか覗かせて頂きました☆(リサーチ遅…)



☆軽〜い分析☆
ハッシュタグ(#)はそんなに変わらない☆ 
上の写真の下段は1位の方です☆


そしてドライフラワー1本で
やられてる方が少ない!!!
(#ドライフラワーのみ少ない!)



アーティシャルフラワー(造花)と、
プリザーブドフラワー(半分造花)、
そして生花のフラワーアレンジメント🌹

皆様上手に掛け合わせてました☆


よろしければこのお花たちの違いを個人的にまとめたブログ、ご覧くださいウインクキラキラ




枯れない、老いないお花星
私はドライフラワーの虜だけど、知ってみると面白いな〜と思いましたニヒヒ赤薔薇






先に個人的報告をしてしまいすみません🙏


さてさてまたしても遅れまくり←
【オーダー品】を作らせて頂きましたのでこちらもご覧下さいニヒヒラブラブ



以前リースのオーダーも
してくださったEちゃんちゅーキラキラ

お任せOKにしてくださったので、今回はスワッグにしてみましたデレデレピンク薔薇









グリーンにし過ぎちゃって頭の中
『グリングリーン🎶』って流れてます(昭和)


数種のユーカリでサイドから作っていき、真ん中空いちゃったな〜って悩んだ私は、そこに



【グリーンの紫陽花埋めました❤️❤️】



ドーーーン‼️って感じよねニヒヒニヒヒ←←



他にも合計数十種類のお花使ってるのよ??笑

アップの写真しかないから分かりにくいのですが、お部屋に飾るとそんなしつこくないの💋✨←


個人的にとてもお気に入りです星





【ご感想】

20年来の友人の新築お祝いに選ばせていただきました!

このカッティングボードの前にもリースをオーダーしたことがあるのですが、相変わらず期待を裏切らない盛り盛り具合で、やはりオーダーしてよかったと思いました(o˘◡˘o) 

友人からも、
とーーっっっっっっっても嬉しい贈り物届きました。
かわいいーうれしいーー。とっても素敵です

作って頂いた方もすてきな方なのね。
大切に大切に飾ります。

ほんと、コロナ渦のなか心温まりましたー。
こんな感じの落ち着いた色合い、ほんとすきです。やばいくらいすきです。

という感想をいただけて、私も本当に嬉しかったです!! また機会があればお願いしたいと思います! 

本当にありがとうございましたm(_ _)m






書きながら泣いてます笑い泣き笑い泣き

すてきな方かぁハートハート
ってソコかよ!!!!!!←


本当このコロナ渦、ストレスしかないよね…
私も来週名古屋旅行の予定、おとといキャンセルしたんだぁ…チーンチーン

日本人て真面目だよね…



Eちゃんのお友達様、このスワッグを見て今も癒されて下さっていたらとっても嬉しいです酔っ払いラブラブ

Eちゃんもありがとうちゅーラブラブ



 

気付けばビックリ今年もあと3週間笑い泣き笑い泣き

仕事 掃除 年賀状…
なーーーんにも終わってないけど、明日は大先生にしめ縄をご指導頂きに行ってきますウインクラブラブ



お読みいただきありがとうございますデレデレキラキラ


MimiCadeau さとみ赤薔薇




❤️お友達登録❤️

友だち追加



https://mimicadeau.base.shop/