表面(身体)へのアプローチと

内面(心)へのアプローチと両方からみてお悩み相談もできて解決もできちゃう「ひまし油温湿布9回コース」



このコースを受けられたお客様

昨夜無事に終えることができました。


ありがとうございました。






9回通うメリットは…。

「ひまし油温湿布」を受けるとお話もするのでセッションを受けてるみたいなものです。そしてレイキが毎回受けれる!!お得なコースです。




遠方からお越しいただき大変だったかもしれませんが、ご本人さん曰く

「9回があっという間に終わりました♬」とおっしゃっていただきました。



「股関節の痛みをなんとかしたい!!」

という思いから始めたひまし油温湿布なんですが、今では「痛い」という意識がないくらい忘れておられました。



実は、その痛みは体からのメッセージでとても大切なんですが、実は奥深くある心の部分が根幹なので、そこをアプローチして解決へと導くのに9回は必要なんですねー。



始めに書いた毎回「セッションを受けてるような感じになる」のは、毎回お話をするので深い話もできるのと、ご本人さんが考えれるので解決に結びつきやすいのです。



表面(身体)へのアプローチと

内面(心)へのアプローチと両方からみていく「ひまし油温湿布」は、お勧めいたします。



ひまし油温湿布を受けるヒーリングルームでは、オルゴナイトも設置しています。


「ひまし油温湿布」と「レイキ」と「オルゴナイト」そして、お悩み相談もできて解決もできちゃうメニューが受けれるのはここだけ!?

とても贅沢な内容だと思いますよ。



お仕事帰りに
疲れた身体を休ませながらデドックス効果も得られる「ひまし油温湿布」は心にも身体にも
よいですよ。



お問い合わせ、お申込みはこちらまで↓

mailto:satori_yuri0524@yahoo.co.jp




お知らせになりますが〜

夏休み限定のワークショップのご案内です。


☆子供の事を知る 親子でワークショップ☆


子供との会話、伝え方、聞き方が分かる!!

子供のことが知れる!!


子供を持つ親なら誰でも悩むのは当然です。

まずはその子の素質をよく知ることが

悩みの解決に結びつきます。


あなたのお子様に点描画を描いてもらい、パーソナル心理学での分析も取り入れセラピーとセッションをしていきます。


目的は、子供の素質を知りコミュニケーションを円滑にできるアドバイスと悩みを解決していくことです。


なので、初めての点描画でも大丈夫です。

自由な発想で描いていただきます。



子供の素質を知ると良いこと たくさん!!


・その子の言動の理由が分かるので、頭ごなしに怒ることはなくなる。


・その子の考えの理由がわかるので

その子に合った伝え方が分かるので、「なんでわからないの?」「なんで言うこと聞いてくれないの?」ということがなくなる。


・その子に合った聞き方ができる。


・将来向き不向きの職が分かる。


・勉強の仕方がわかる。


などなど。


このワークショップは夏休み限定です。

この機会にぜひお申込み下さいませ。



お問い合わせ、お申込みはこちらまで↓

mailto:satori_yuri0524@yahoo.co.jp