GW前半のおでかけは、「アンパンマンミュージアム」に行ってきましたアンパンマン



アンパンマンが大好きなあんみつ姫はずっとテンション上がりまくりでしたアップ


しあわせ☆ノート-IMG_8601.jpg


でも、ぬいぐるみのアンパンマンが出てきたので「ギュ~ってしておいで」と言うと、

「怖い~しょぼん」とメソメソするあんみつ姫・・・汗


それでもショーなどは一緒に歌ったりしてホントに楽しそうでした音譜



「おかあさん、また行きたいビックリマーク」と帰ってからも興奮していたので、

連れて行ってあげてよかったと、私も満足できたおでかけでした合格





お昼に食べたおにぎりも味は普通でしたが、可愛かったしニコニコ


しあわせ☆ノート-IMG_2547.jpg




さあ、

GW後半はどこに行こうかしら!?