今日は春!?っていうぐらい暑い一日でしたショック!

午前中、我が家の王様と同い年の女の子ちゃんがいる友人と子供たちを連れて、
高校時代の大切な友人のお墓参りに行ってきました車
ちょうど霊園内は工事中で、
階段に大きな穴があったりと少々危険ではありましたが、
なんとか友人のお墓に到着ビックリマーク

子供たちに会ってもらえないまま他界したので、今日が初対面ニコニコ
あんみつ姫に「ここにお母さんの大切なお友達が眠っているんだよ~チューリップ赤
と言うと、実際には誰もいないのでキョトン目としているあんみつ姫。
でも、お墓に向かってちゃんと「こんにちは音譜」と言ってくれて、
その後に、「おかあさん、きれいな風だね~キラキラ」と一言。

風は全く吹いていなかったのですが、あんみつ姫は何かを感じたのでしょうか天使

その一言が私と友人の心を温かくしてくれましたラブラブ


またみんなで来ようね虹