イメージ 1


昨日は ひな祭り✿


娘の健康と成長を願って ケーキ寿司を作りましたよ♪


リング型に ゴマと 塩もみしたきゅうりを混ぜた酢飯を入れ 


お皿にひっくり返せば 土台は完成(^O^)/


あとは 錦糸卵と海鮮をトッピングすれば できあがり~♡

イメージ 2


海鮮ものは やっぱり 見栄えがするからいいですね♪


仕上げに チャービルをのせて


娘のために せっせと作りました(*^_^*)

イメージ 3


息子も ケーキ寿司を見て うれしそうでしたよ♪




もうひとつ ひなケーキ✿

イメージ 4


っていっても パウンドケーキを焼いて


そこに生クリームで デコしただけ(^^ゞ


真ん中をスライスして 


あいだにも イチゴをたっぷり入れています♪

イメージ 5


いつもよりも 豪華な食卓に


帰ってきた旦那さんも 喜んでくれました(*^^)v


大切な人や家族に 


わたしの手作りの料理やお菓子で 喜んでもらえること


それが いちばんうれしいな✿









昨日は朝からうれしいことが!!


クックパッドで公開している わたしのレシピが


ひな祭りの日の ピックアップレシピに選ばれました!(^^)!


おかげさまで たくさんのつくレポもいただき


わたしも うれしい1日を過ごすことができました♪


クックパッドさま わたしのレシピを選んでいただき


本当にありがとうございました(*^_^*)






わたしのmyキッチンはこちらから→sato*のしあわせキッチン


遊びに来て下さるとうれしいです(^O^)/









今日も応援ありがとうございます❤
レシピブログ子育てスタイルに参加中です♪
励みになりますので ポチっとしてくださいね~♪