おはようございます🌞

台風🌀が来たり蒸し暑くなったり、、、体調を崩しますね。


昨日は大学時代の友人と食事会でした🍽️

22年の付き合いのなるのですが、

集まって話すことは大学時代と変わらず🤭


パートナーを紹介できて、

お友だちも幸せいっぱいの私を祝福してくれました❣️

色々と問題はあるのですが😈

幸せは幸せ💟


お友だちが娘とパートナーパパとても仲が良いことに

すごく喜んでいて🙌

わたしはそれが1番嬉しかったです✌️


娘とパートナーパパは

2年前に教室の先生と生徒の関係で知り合って

今に至ります☺️

人見知りの娘は

1年をかけて信用できる大人として彼を認めたようで

今では一番の親友です❣️

共通言語である英語と大好きなアート🎨、

ゲームが好きだったり、私より何でも話せるみたい😕


子供が何よりも大事なわたしは、

娘がパートナーを信用して慕っている姿を見て

ラッキーだったなぁと思っています。

年齢的に7才は子連れ再婚は

子供に負担がいくかなと躊躇していたので😥


娘は昨日はパートナーパパとデートで

ゲームセンターに行って遊んだり🎮

カフェで特大のチョコレートブラウニーを食べたり🍫

とっても幸せそうでした😊


わたしにお花を2人で選んで買ってくれていて

感動しました💟