昨日の夜と朝に少し☔が降ったといっても🐈️の涙💧ぐらい(すずめより多い)日中は、ムシムシと暑い金沢です


そんな中松原さんの金沢入り


関西方面に行く東海道新幹線🚅は、運休なので、金沢から北陸新幹線🚄で関西方面に行く人が多く大変だった様です


花金エンター

今日は、「君の色は」

MCの方に「松原さんの色は?」と聞かれ松原さん「モノトーンが多いので.…」

答えになっていない気もするけれど…

モノトーンが多い?

ネット点呼では、結構カラフルというか面白いプリントの👕着ているみたいけれど

まぁいいっか 


24時間テレビチャリティーイベントの告知

わざわざ鹿島と小松移動が大変な所でやらなくても、同じ場所で2回すればいいのに


金沢コンサートの告知

「その日は、45歳の誕生日🎂なので、オリジナル曲ばかり歌うつもりで、懐かしい曲も歌います」

その言い方だと金沢だけセットリストが違うみたいに聴こえるけれど、


歌唱王🎤の告知は、ありませんでした


さて明日の松原さんは?

①内灘、羽咋(はくい)のとじま水族館②金沢市内散策

③昆虫館、白山比咩神社、能美市方面

さてどのコースで妄想デート💑しようかな

 ワクワク (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


皆さんもお好きなコースでデート💑楽しんでね〜にょろにょろ

コースの詳しい事は、私のブログ「松原さんを探せ」もりこすさんからのコメント返信を

それ以外オリジナルデート💑プランも👌🏻🫶🏻