カスミ シニアパスポート | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。


我孫子の床屋に行ったついでに、スーパーのカスミに寄りました。

ここもシニア向けの割引サービスがあります。週2回毎月決められた曜日に5%の割引があります。今月10月は、月曜・火曜です。

カスミは、イオン系のスーパーだった気がします。

店舗の場所は我孫子市ですが、旧沼南町と手賀沼を挟んですぐなので、手賀大橋を渡って買い物に行く柏市民が多くいます。

自宅にも毎週チラシが入りますが、駐車場が入りにくいため、一度も利用した事がありません。

今度利用してみます。
↑カスミ シニアパスポート
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
行政書士・社労士   佐藤和彦