ずん!!
大きくなりましたよね〜
8ヶ月4キロ弱あります
お父さんお母さんがどんな感じの猫だったかわかりませんが
短毛(服が毛だらけになるほど抜けます)ということは一緒に暮らしてわかりました
あと、しっぽが長く先端がほんの少し曲がってる鍵しっぽです
↑凄く小さい時お母さん猫に踏まれた様な感じです
体つきはミッチリしてる感じです
見た目より重いです


今日見て欲しいのは頭というか…
ヘアースタイルです





来て間もない頃は
モシャモシャしてましたが
最近は揃ってカッコよくなりました
まぁ…左右非対称ですが(;´∀`)
かなりオマケでハチワレですよね??

お鼻、お耳は黒い部分が増えました
何故だろう??


サイド(右側)




サイド(左側)
サイドライン左右とも
なかなかキレイに後ろまで繋がってます


後ろ
お耳が真っピンクだった頃



↑頭より…おしりのプリプリが目立ちますね

後ろは丸まった感じや
首を伸ばした感じで
変わりますね

マスオさん
美川憲一さん
ぴんから兄弟の宮史郎さん

前にコメント頂きました(^^)
有名な方々みたいな髪型だと言われ
嬉しくもあり
やっぱりヅラぽい?とか
サラリーマン?とか
笑いがこみ上げてくることもあります

これからの髪型や体の柄の変化も楽しみです
お鼻やお耳…全部黒くなったりして^^;