ちびたんお風呂に入りました
17日の体重3.8キロ(約8ヶ月)
流石に洗面台じゃ無理だな…と思い
お風呂で洗うことにしました
シャワーだけじゃ寒いよね
何日か前に湯船をスイスイ猫カキしていた
猫をテレビで見たのを思い出し
ちびたんも入れるかしら??
そおっと入れてみました

プカプカ浮きながら入ってました
これからもこんな感じでお風呂に入れそうです


夜はグッスリ眠りましたとさ

めでたしめでたし

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

18日はごまたん13回目のお誕生日でした
代わりにちびたんが
贅沢マグロのチュールを食べました

2015年12月撮影
ごまたん、ぷりんちゃん、一緒に駆け回ってるかな