11/16ハウルプレゼンツアコースティックシンガーナイトLiveにお越し下さった皆様。義理チョコ

ありがとうございました。うさぎクッキー

皆さんと同じ空間を共有でき、私の音楽を聴いて頂ける時間は掛け替えのない大切な時間です。

30分という決して長くはない持ち時間の中でしたが、私のわやわやしたMCも聞いて下さり照れ

本当にありがとうございました。

昨日は出演者さんも最高な方達ばかりで、

Novaureliaさん

yamagishiさん

高高さん

梢さん

それぞれの個性が光っていて、最初から最後までワクワクしたLive時間でした。花束

そして何より、

#塚本史朗 さん、

#山崎潤 さん

#和田健一郎 さん、

のサポートがあっての贅沢な音が踊り出す中歌わせて頂いた時間は格別でした。くちびるハートラブ


セットリスト

1.Hero

2.All for you

3.Journey

4.夢日記

5.Gift

6.Don't know why feat.梢さん

{C4D3071F-4643-48D0-98BF-C3AD7C36E1D8}

 写真は梢さんとステージ上でのツーショット。ふたご座音符 

梢さん、ステージでも私のこと紹介してくれた。ラブ

嬉しかったな。ジンジャーブレッドマン

 やってみないとわからない。

それがLiveの良さでもあり、怖さでもあり。


自分が1番表現できて使えるツールが私は「歌」なので、存分に自分と向き合って極めていかなくてはいけない。

このご縁をもっと深く広くしていけるように。

もっともっと上へ。

高みを目指して。

夢を叶えて。

また皆さんと一緒に出来るように、頑張ります。ゆめみる宝石キラキラ

#Novaurelia

#yamagishi

#高高

#梢

#kozue


peace音符smile