今どんなことを招きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


千客万来招き猫(=^・^=)

招き猫のあれこれ豆知識

















「縁起物」とは
誰かが何か良いことがあった時に「きっとあれのお陰だ!」と思い込んで、それを聴いた人も同意して、人から人へと噂話の様に伝わって、まるで真実かの様に「良い事につながる物」と、世間一般の「常識」となった物のことなのですね。
ですから、まぁいわゆる【迷信】ってことですけど、招き猫は可愛いから癒される対象になるのでしょうね?
そして、何でもそうですが、元々の逸話から離れて「商売の種」にするのは、人間の【欲望】からなのも、世の常ですね😅

わたしは、縁起物ってあまり興味は無いのですが、「喜ばれそう?」だから買って行ってあげようかな?と、ちょっとはおもいます。ですが、本当に喜んでくれるかどうかはわからないので買いませんけどね😅
「鰯の頭も信心から」とか言いますから、本当では無いとしても、プラセボ効果程度ならあるかもですよね?


ところで、昨夜開催された「荒川の花火大会」の様子を写真に撮りました♪
出掛けていて、家に着く頃には、もう始まっていました。
上の写真は、ホログラムなのかなぁ?
夜空に点々の光が浮かんでいました。


こんな風に形を変えます。



文字まで浮かび上がりました!



どんどん描き足されていきました。



わが家から見るとちょうど東京スカイツリーと重なって見えました。



そして、カウントダウン?


大した花火はありせんでしたが
いくつか載せておきますね





























これは、ちょっと変わり種!
でも、なんだか、トゲトゲが、コロナウイルスみたいですね?😅💦



最後は、やっぱり金冠(きんかむろ)
金色に耀く花火がどんどん高く大きくなってフィナーレって感じがしました😊


季節外れの涼しい秋の夜長の花火大会…

マンションのベランダから観ていたら、見物客や道路の渋滞は凄かったですよ!😳

警察の交通整理のみなさんもずっと声を張り上げていてご苦労さまでした。


今日は、夫が単身赴任先に戻る日でしたが、わたしは、日曜日のアルバイトに行きました。
珍しく出掛ける支度が早く完了したので、夫の右手の痺れを診てあげました。
心筋梗塞の手術をしてから、ずっと右側の首から肩〜腕〜手指にかけて、特に親指と人差し指が痺れて不自由なのだそうです。
今日こそは、本格的に対面での医療氣功をしました。昨日、わたしの誕生祝いをあれこれしてくれたから、エネルギー交換です✨🤗
実際に触れたり引っ張ったりマッサージしたり流したりする手技を使った対面医療氣功は、自分自身や家族や友達限定の無償の氣功ヒーリングとなります✨
いつもは氣功とか嫌がる夫なのですが、今日は、わたしの言いなりになって施術を受けてくれました。
やっぱり人体に対する本格的な医療氣功はかなり詳しく深いところまで伝わって来るなぁ…✨😌✨
これで効かない理由ないでしょ?っておもいます。
単身赴任先の整形外科では、首の手術をしてやるとか言われているそうですが、夫は、身体のあちこちを切っているので、「もうこれ以上身体を切るようなことはしないほうが良いよ!」と助言しました。まぁ、心臓も悪いのですから、尚更です。
切って良くなるなら手術しても良いとおもいますが、良くならないどころか、【ますます酷い目に遭う】ことになるなら止めておいた方が無難です。
夫の身体なんだから自分自身で決断するのは当たり前ですが、わたしのアドバイスを無視した人はみんな不幸な運命になっている現実からしても止めたほうが良いとおもうよ〜😅
これは、もちろん、呪い(のろい)なんかではなくて、何故か本当にそうなるのです。
ですが、夫は、今日は珍しくわたしの言うことを素直に聴いてくれたから、たぶん命拾いをしたとおもいます。
昨日、行ったことが無かったイオンオンモールに、夫の提案で行ったら、なんと、仏壇屋さんがあったのです!😳
古いイオンモールなので、不思議なお店がいっぱいあって面白かったのですが、可愛いコンパクトな仏壇が50%オフになっていて、
「あなたの仏壇これにしてあげようか?」
なんて冗談で言っていたのですが、今朝、仕事前に対面氣功の施術をした後に、
「これでたぶん生き延びたとおもうよ!」
なんて、言っていたわたしです😅
案外、夫は、命が危なかったのかも知れませんよね?
不思議だけど、時々人の生き死にがわかってしまうのです…
そしたら、ビックリしたことがありました!
ある人の公式LINEに、
「今入院しています!」
って書いてあって…
あ〜!そっか!って今振り返って考えたらわかりました😳
その人は、夫とは直接関係無いのですが、わたしを通して密接に関係しているからです!
詳しくは書けないのですが、【入院】【手術】のキーワード繋がりです…
なんとなくお体が氣になっていた女性なのですが、その症状は、聴くまでわかりませんでした。まぁ、でも、お年頃…ですかね!わたしも病氣したのはそんなお年頃でしたからね💦
それから、あまり、危険な…所には行かない方が良いとおもいます。
目に見えないけれども、声が聴こえたり妄想で見せられることってあるからです。
それを都合良く解釈したとしても、結構、黒い大きな力に操られているのかも知れませんよね?
他のブログの方々も、下手に近づかない方が良いよね?とおもうことは多いです。
「子曰く君子危うきに近寄らず」
邪気払いのつもりが邪気を引き寄せていることもあるかも?😱
やはり、神とは、自分自身の内面にあることを自覚なさって、自分の外に神を求めない方が無難だとわたしはおもいます。
精神的にコントロールされている人が多いです。
すべては、コントロールですよ!
自分以外の【何か】を信じない方が良いとおもいます。
信じたい氣持ちは、わからないではないですが、そうだとしても、ご自身だけにして、人には信じるように言わない方が良いとおもいます。もしも、それがどんでん返しになった時にどうしますか?っておもいます。

わたしは、このコロナ詐欺が始められた頃から、どちらを信じたら良いの?と言う場面に何度も何度も遭遇して来ましたが、「真実はいつも1つ」であり、それは、誰かが言っている…と言うことではなくて、自分自身の地頭で考えるしか無いのです。
ですから、いくらオススメの動画や投稿を観たとしても、丸々信じることはありません。合っている所と、そうでは無い所がミックスされているなぁとおもいます。
わたしは、わたし自身の健全なる「たましい」しか信じておりません。
ですから、どこかに行ってお参りしたり拝んだりはいたしません。夫が行きたいと言うから見物に付いて行きますが、夫も観るだけで拝んだりはしないのです。だから何物かに【憑(つ)かれる】ようなことは無いのですね。
そこは、安心しております🤗


話は変わって
今日のアルバイトランチ♪

具だくさんのミネステローネスープ



ビストロのハンバーグ


今日は珍しく食後の珈琲も♪
すべて美味しゅうございました🤗

ご馳走様でした🙏



すべてに感謝します🙏



ありがとう💚💚💚



愛してます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

がんや難病や認知症やコロナワクチン後遺症でお悩みの方は、ぜひ、自然医療氣功師えみこ♪の話に「目と耳と心」を傾けてくださいね🤗


お知らせ☆

下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ
よろしくお願いします👍✨