こんにちはニコニコ
クローバー自然氣功師えみこ♪キラキラですクローバー

日頃から、何でだろう〜?なんでだろう?ナンデだ!ナンデだろう〜はてなマーク
と、はてなマーク疑問だらけはてなマークのわたしは、すぐに調べる子ですパー爆笑
「シラベルコ」とお呼びください笑笑

こちらのブログ記事が、とてもわかりやすかったひらめき電球ので、リブログさせていただきますね🙏
今の国会議事堂の椅子に居座っているヒト達(の大部分?)は、すでに【本人ではない】との裏情報がありますが、遂に!いよいよ!日本でもデクラス【本番】が始まっているようですねパーニコニコ

デクラスとは何か【機密情報開示】
例えば、この方の文章を読むと良くわかるとおもいます。



【権威】とは何か?
【お金】とは何か?
【エネルギー】とは何か?

高い意識にある人間の本質である「霊(たましい)」から見たとしたら、、、

「お金」とは、「お金持ち」が、お金を持っていない人達を働かせて、自分達は働かなくても優雅に暮らせるための酷い言い方をすれば【餌(エサ)】なのですチュー

「権威」とは、「働かざる者食うべからず」と言う人達の特権ですグラサンキメてる

「飴と鞭(あめとむち)」の様に、言うことを聴いて働けば甘い汁を吸えるけれど、働かないとビシバシ叩くよ!」
と、脅して働かせる主人公グラサンキメてる

民間で言えば、たとえば医者や病院…
体調が悪くて困って病院に行っても、「お金」が払えなければ、医者は体調の悪い困っている人を、【患者】として認めませんからね…えーん

教育で言えば、たとえば私立幼稚園や私立学校…
そもそも「お金」が払えなければ、面接も受けられませんし、入試も受けられません(願書料や考査料)。
入試を受けて合格したとしても、入学金や授業料の「お金」が払えなければ入学出来ません

高齢者福祉で言えば、たとえば身寄りが無くて老人ホームに入りたくても「お金」が無ければ入居出来ません。

政治で言えば、キックバックやその他諸々の袖の下?
裏口入学(うらぐちにゅうがく)とか賄賂(わいろ)とか、【汚い金】と言われちゃいますよねチュー
世の中全て、カネカネカネカネカーネクスト〜ビックリマーク「金(かね)次第」でしょ?

もちろん、お金と言うエネルギーを上手く使うと幸せ氣分も味わえる訳ですが、こんな言葉がありますよね?「いつまでもあると思うな親と金」残念ながら、それは、本当なのですチュー

物質的な【物】とは、永遠ではなくて、人間としての命に寿命があるように、役立つ物も期間限定なのです。
それは、【現金】も物質的に見たら同じこと。
昔の1円の価値が、今はどれ位の価値かを想えばわかりますよね?
逆に、今の1円は、昔はどれ位の価値があったのでしょうか?


わたしのお祖父ちゃんが生まれた明治時代には、二万円の価値があった「一円」が、今では二万分の1の貨幣価値に下っているのですねびっくり
そう考えたら「お金を貯める」ってどう言う事?っておもいませんかはてなマーク
いっぱい貯めたって価値が下がる一方なんて悲しくなりませんか悲しい泣

それでは、価値が変わらず、溜めれば溜めるだけ「幸福感」を得られるものってなんでしょうはてなマーク
ヒントひらめき電球
「死んでも持っていけるもの」天使

そーれーはー、愛、たぶん愛、きっと愛、いつも愛

愛の水中花の替歌を作ってみました爆笑笑

原曲をネットからお借りします

まつざかけいこさん♪
なんでアノ衣装だったのでしょうね?

アノ頃は!
どんな文化?



あ〜!ピンク・レディーがヒットしたからですね!
ピンクに当てて黒い過激な衣装だったのかな?

品性のある人かとおもえば急に…
芸能界の闇に翻弄された黒歴史…

どの世界も【金(かね)】と【権力】、【利権】で大きく支配され、純粋無垢だった日本の人々は、右往左往と動かされて来ていたのですね!
このように時代の一つ一つを振り返ることで、今ある事実=【現実】に気付きますね目

もう騙されない「賢い人」になっているはずの?わたし達…

本当に騙されていませんか?

何だか騙されているかも?

疑り深いわたしの本能は、人の言っている言葉よりも画像や映像よりも、「自己の『感覚』を信じろ!」と伝えて来ています。

よし!自己の感覚を信じたら行動あるのみパーニコニコ

「あるがままを見る」
「実行する」

そうそう、忘れてましたびっくり
リブログ先のブログにコメントしようとおもったらコメント出来なかったのでここに貼りますね☆
と、おもったらスクショも出来ませんでした目

「シラベルコ」が、調べていた事実と照らし合わせようとおもっていたのですが…

水素と酸素を作り電流を流すコレ















「正常細胞を破壊しない」で受けられる『医療』が良いですよねおねがい

今の西洋医学では【がん】は治せないからねびっくりマークガーンガーン
延命のように【時間かせぎ】が出来たとしても【時間の問題】ですから、【西洋医学】だけでは、『完治』は無理ですびっくりマーク
この事は、どの医者も知っていますグラサンキメてるよね?

わたしは、東洋医学のエースである『氣功』を知ることにより、【西洋医学の治療】を卒業できたお陰で【悪性乳がん】を克服することが出来ました合格
『医療氣功』の師匠である本物の名医と出会えて本当に良かったなぁとおもいますおねがい

満面の笑みキューン愛飛び出すハート笑
神様の領域に踏み込まれた
『神の手』を持つ帯津良一名医☆
あ、簡単には見せてませんねはてなマーク爆笑

わたしは、この前池袋メトロポリタンでの気功教室『時空』でお会いした時にギュッとハグして、両手で握手までしてきましたよパー爆笑

「おぉ~力強いですねぇ!」
と、帯津先生が褒めてくださいました爆笑笑



すべてに感謝します🙏



ありがとうキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



愛してますキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クローバーお知らせクローバー
下↓の『乳がん人気ブログランキング』の写真をクリック、タップしていただくと人気乳がんサバイバーのブログ記事が読めますよニコニコ

乳がんランキング
よろしければポチッと応援してねグッド!ニコニコ
キューン愛飛び出すハート


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村
よろしくお願いしますニコニコ
キューン愛飛び出すハート