おはようございますニコニコ



土曜日のアルバイトに行く前に

ちょっと気になる過去記事を読んでいて

そこからいくつか読み進めたら

「痛み」の負のサイクルのことが書いてあったので

リブログしますね☆





「痛み」の原因は「運動不足」

もしかしたら、「病気」の原因も「運動不足」

とも言えるかもしれません。

「運動は苦手」

「動くの面倒」

なんて言っていると「血流」が悪くなって

体が「冷えて」筋肉が「硬く」なって

体の働きが悪くなる。

「動きましょう」

「動かしてあげましょう」

「さすって血流を良くしましょう」

これは、自分にも言えることです。

ですから、みなさんとの会話のキャッチボールは

自分のためになっているんだなぁって思います。

そうそう、この記事の前やその前の記事に

いただいたコメントのお返事が済んでいなかった方

やっと気づいてお返事書きました。

大変お待たせしてごめんなさいm(_ _ )m

今までも、過去記事に戻ると

時々そういったことに気づきます。

もしも、「お返事まだ?」と思われたら

教えてくださいね?

そんなわたしですけど

これからもよろしくお願いいたします(^人^)

それでは、アルバイトにいってきますね♪

今夜10時から一斉遠隔ヒーリングを行います

今日は、寝落ちしないかな?(^^ゞ

でも、寝落ちって気持ち良いんですよね?

睡眠負債を払うことも忘れずに。

昨夜は、鶏モモ肉の唐揚げにしました。
これは、長男用のお皿で

わたしは、唐揚げ1個で十分です爆笑

昨日ホームセンターで買ったシクラメンと

オキザリスを植木鉢に植え替えました



西の空には太い帯状の雲


東の空の雲から漏れる朝の光キラキラ

すべてに感謝します


ありがとう

あいしてます