昨夜の夕飯🍽️


・照り焼き丼

・チチミ&キムチ

・じゃがいもの味噌和え

・キャベツの味噌汁







昨日、鳥もも肉グラム88円でゲット😆


子ども達の大好きな照り焼き丼にしました✨✨




すると、

おかわり連発で母のご飯がなくなるほどの大盛況泣き笑い


食べ盛り万歳✨✨


どこからかお米降ってこないかな〜🤔









昨日買い物ついでにダイソーへ行くと


末っ子くんの好きそうな車シリーズの


キラキラシールを発見おねがい



最近、トイレでおしっこをすることを覚えてきたので


トイトレご褒美シールにと購入🚗




すると、あっけなく見つかってしまいびっくり💦


早速おもちゃボックスにペタペタ♡





満足そうでよかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き