6月9日(日)はNAS大高でリトモスアップデートキラキラ


今回は予約当日に満員になるという盛況ぶりウインク




久しぶりに伊神先生とお会いできましたラブラブ




踊る場所も伊神先生の斜め後ろ。


お陰で楽しく踊れましたニコニコ


そして加藤丈明先生発見びっくり


後ろでひっそり踊ろうとしてたから、

ここにいますよ~の写真撮りましたグラサン




ヒップホップ、なんとか克服できたような(笑)また頑張りますウインク


今回は関西から沢山の人が参加されていて、

その内の7人がルネサンス熱田のまりりんリトモスに参加してくれました爆笑


関西チーム



まりりん先生と関西チーム


熱田メンバーも一緒に



スタジオ内の人数も多く、

後ろから声だし隊長の大きな声出しもあって

すごく盛り上がった楽しいリトモスでした爆笑音符音符


お疲れ様でした~キラキラ