こんにちは、さとどらですあせる

かなーり更新途絶えてしまっておりました・・。

 

全く更新してなかったのにアクセス数は毎日それなりにあって感謝です笑い泣き

凄いものですね・・これから家を建てようと思っている人の少しでも参考になればうれしいです!

 

さて、とりあえず続きからでも外構工事が終わって1週間ほど経過して建築会社とは別の地元業者にお願いしていた物置が無事設置されましたキラキラ

 

 

イメージ通りでこんな感じです照れ

扉の色はかなーり悩んだんですけどね・・。

 

これヨドの物置なのですが、イナバの緑は良かったんですがヨドの緑は色合いがビミョー

 

でもこのような形で自転車置き場まで考えるとヨドにする方が良かったんですよねニヤリ

 

なのでいっそのことピンクにしてしまうか!(笑)なんてことも検討したのですが、メタリックですしさすがに目立ちすぎるので辞めました真顔

 

ふつーの物置なのですが、やっぱりブロックじゃなくてコンクリは打って良かったと思います照れ

その担当の方だと凍害なんてことも何回か起こったみたいでしたので・・

 

半年以上間が空いてしまいましたが、これにて外構シリーズは完全終了となります!(笑)

 

次からは宣言した猫と新築について書いていこうかと思います音譜

 

 

~おわり~

 

楽天ROOM初めてみました、まだ少ないですが家具家電等実際に買ってみたもの

載せていきたいと思いますウインク

楽天ROOMはこちら

 

↓よろしければクリックお願いしますm(._.)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

マイホームランキング