札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 
一昨日に放送されたNHKの「ほっとニュース北海道」で、手荒れについて解説致しました。
 
 
 
 
視聴者の方の疑問に答えるコーナーでしたので、オンエアされたのはリモートインタビューの一部だったんですよね。
 
 
実際には様々なご質問にお答えしていたのですが、その内容を含めましてNHKの方々がWEB記事として形にしてくださいました。
 
 
番組をご覧になれなかった方や北海道外の方にもお読みいただけるので、この機会にぜひご覧くださいね。
 
 
記者の鮎合さんをはじめスタッフの皆様、このたびはありがとうございました。
 
 
今回の記事がお役に立てば、皮膚科専門医として嬉しい限りです^^
 
 
==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン









 

【無料メール講座ご登録の方へ】

Yahoo!メールなどのフリーメールでは届かないことがございます。

 

その場合はお手数ですが違うメールアドレスで再度ご登録いただけますと幸いです。

 

携帯アドレス(docomo、au、softbankなど)でご登録の方は、skindrsatokop2@88auto.bizをドメイン指定で許可してみて下さい。