直美ちゃんが日本に帰っちゃったー。


あー。



直美ちゃんとニューヨークで再会出来て、本当嬉しかったし楽しかったよ!


では、思い出を写真と共に振り返ってみましょう。




直美ちゃんが、我が家に泊まりに来てくれた日。


何食べたい?って聞いたら、



直美 『なんでも好きです!
唐揚げ好きです!!』




www



わかりやすいww


ということで、



photo:01





鶏の唐揚げ

野菜サラダ

海老と卵とブロッコリーのサラダ

蛤の酒蒸し

ズッキーニの梅肉ソース



味噌汁




鶏肉は、ファミリーパックの大きいのを買って、念のため多目に作っておいたら


全て平らげてくれました。


お米も、念のため多目に3合、念のため多目に炊いておいたら


全て平らげてくれました。



夜は直美ちゃんがお土産で買ってきてくれたケーキ!!


photo:02





美味しかったぁ!



photo:03




photo:04





翌朝。

昨夜食べ過ぎたから、もしかしたら食べれないかな!?と思いつつ、念のため2合お米炊きました。



全て平らげてくれました。



お米、なくなりました。





いやいや、いいのよ!

お米は里田米があるからいいのー!




本当に有難い。沢山食べてもらえるって幸せよ~



photo:05





そして直美ちゃん出発前にお別れパーティー。




photo:06




お友達のジョージも!



居るだけで周りが明るくなって

みんなの笑顔が絶えなくなる存在!



オフシーズンには日本に帰るから、


また会えるの楽しみにしてるわぁ!




気をつけて帰ってね♪



到着したか♪




photo:07







iPhoneからの投稿