昨日は、ミョンメンバーで忘年会でした~☆



四人でカラオケに行ったよ~!


カラオケなのにずーっとしゃべってたよ。


あっという間だったわぁ~



そして、先日お誕生日だったあっきーのサプライズパーティーをしました~



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7782.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7783.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7784.JPG


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-IMG_7785.JPG







喜んでくれてよかったぁ~


そして、帰りは三人でプリクラ撮ったよ!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-imgout-2.jpeg




プリクラを撮るってすっごい久々。



今の機械ってすごいね~!


目が大きくなったわ!



27才、はしゃいじゃいました。




さて、今日は大晦日。



みんなはどんな風に過ごすのかな?


わたしは家族とゆっくり過ごします。




また後程またご挨拶しますが。。。



ひとまず、よい1日を~~~~