26歳に。



早くもおめでとうメッセージ下さって、本当にありがとうございます!



25歳は、諦めないでよかったって思う一年でした。



正直、辛かったこと、いっぱいあったけど、その分いっぱい嬉しいご褒美もあった!




とてもいい一年でした。




また一年後の今日、26歳もいい一年だった!って笑える日々を送りたいです。



人としても

女性としても


魅力的になれるように


日々がんばります。



みなさん、26歳のわたしも

応援してくださいましまし。



そして今日29日、


日本テレビ『DON』の今日は何の日?のコーナーで


なんとわたしのことを取り上げていただくことになりました!



ありがたいなぁ。すごいなぁ。



そんなに大した人生送ってませんが、


まじめな取材もうけたりしたので、



是非みなさん、見てくださいね。



多分13時くらいの出演かなぁ?



では、ねまーす!




あ。



アメーバスタジオの件に関しては、明日アップするねぇ。



ほいじゃ


おやすみぃ。



P.S.


お誕生日おめでとうメール1号は、元カントリー娘。のメンバー、みうなだったよ。



メールくれたみなさん。


わざわざありがとうございます!


今からお返事します☆







里田まい“初”のアイテムプロデュース!! 1000枚完売目前!! 春夏のお部屋着にピッタリ♪
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方