ふふふ。

このまえ、Amebaさんから
ちょっと素敵なものをいいただいちゃいました~

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00226.jpg
「My Birthday Book」!!
里田まいの誕生日、3月29日専用の本!!!

すごーーーい!

ってことは365冊??

あ、うるう年も入れると366冊もあるんですね!!!
すごーい!!

その中の1冊って、なんか特別感。。

とゆーことでさっそく読んでみたけんど

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00228.jpg

この本。



3月29日の運勢とか、ラッキーアイテムとか

細かく載ってるだけじゃなくって。



ラッキーアイテムやリラックスアロマまで載ってる。

これって、3月29日誕生日の人だけなんだよね~

私だけの特別なことがたくさん書いてあって、

なんかすごくお得な気分です!!

クリスマスのプレゼントとか喜ばれそうだよね

お父さんにあげようかな。



気になった方は、こちら から、

携帯の方はこっち から、チェックしてみてくださ~い!!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00227.jpg