昨日お邪魔しました!



ほんとに幸せとラブラブさが伝わってきて


こっちもうれしくなっちゃう


かわいらしい結婚式でしたよ。



そんな結婚式の様子を



写真でしょーかい。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00874.jpg



お二人が入場すると、


みんな我が我がと写真を撮りまくります。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00875.jpg




幸せそうな二人。



ミキティキャワ!




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00880.jpg




お色直し~


これ、やっばいかわいかった!



しかもこんなサプライズ。


キティーちゃん!



ミキティと庄司さんと三人で登場!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00882.jpg



パボも撮ってもらっちった。




ほんとに二人とも素敵な笑顔で



笑いあり


涙ありの


あっという間な三時間。



わたしもそんなラブラブな二人を見て



心も体もお腹いっぱい!




あっ料理もおいしかったの。



夢中になりすぎて



チョコレートフォンデュのチョコレートが


自分の洋服にべったりくっついてたもん。




あーおいしかった!




間違えた



おめでたかったぁ!




お二人とも


素敵な家庭を築いてください。



お幸せにぃ~!