里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00737.jpg


オシャレなバスに乗って、
女の子だけの集い、

Hot Pepperさんのイベント、女子会にいってきました!



今回、なんと過去最高の応募があったらしく。。。



それだけでもありがたすぎる!



そんな中から25名のガールズと約一時間のプチ修学旅行。


みんなかわいかったなぁ。
まいのオススメのおいしいもの食べて、

クイズして、

イルミネーション見て、

みんな年も近かったから、
話も共感しあったりしてさ、


とにかくめちゃくちゃ楽
しかった!


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00735.jpg



二階建てバスから見た、

渋谷のスクランブル交差点、

凄まじかったよね。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00739.jpg



都会だね。




今回は男子がいなかったから。。。。



今までしてない恋愛トークもしたよね。


でもあそこだけの秘密♪



本当楽しかったなぁ。




わざわざ来てくれたみなさん、ありがとね!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00741.jpg




来れなかったみんなも、またの機会で会えたらいいな。



今回は女子会だったけど

いつも思うこと。

このブログを見てくれてる人や、

応援してくれるみんなに会うと、こっちが元気になるよ。


逆じゃなきゃいけないのにさぁ。



あーりーがーと。



まだまだがんばるね。



大阪へ


ワープ!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00744.jpg



シュシュ、今日来てくれた子たちとオソロ~