里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00477.jpg








お疲れさまです。





一泊で、



和歌山行って



北海道行って



東京へ戻ってきました。



気づけば



タッチの差で



ことごとく



台風をすり抜けていました。





帰りの飛行機も相変わらず揺れてましたねー。





そして何故か



おじいちゃん



おばあちゃんたちの搭乗が

多かったです。





飛行機乗ってすぐ寝ましたが



揺れがすごくて、



パッと起きると



おじいちゃんたちが歩き回っていました。





夢だったのかもしれませんが



起きた第一印象が



おじいちゃんたちの歩き回る姿だったのが



忘れられません。







とにかく



無事わたしたちは帰ってきました。







まだまだ今月は忙しそうです。





風邪とか引いてる場合じゃなさそうなので



とにかく気をつけてみます。







体調管理もお仕事の内ですもんね。





だから今日はゆっくりお風呂入って寝ます。







寝ます。







寝ます。







今日の写メ



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00471.jpg






里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00472.jpg






里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00466.jpg










おやすみなさぁい。。。。