夏場はノースリーブが多いわたしなので、この時期にプチ衣替えをしないと着るものがなくなってしまう。

七分袖くらいの服を出して、ノースリーブを仕舞う…
そして11月頃かな?
厚手の物を出したり。

でもわたし、衣替え好きなんだと思う
なんか良くやってるし…
ワクワクする。
自分の服なのに「うわ~!これってアレと合わせたら可愛いかも~」って再発見しながらの衣替えとか。

さっき、秋服を出してみました。
昨日までは羽織ものとかでしのいできたので。
でも昨日は暑いくらいだったし、今日もポカポカ~

朝晩は寒いし、体調管理気をつけなきゃ!なんて思っていた矢先…

昨日の夕方から息子が鼻水垂らしてくしゃみを連発。
今朝はパパも喉が痛いとか

意外にわたしが一番強いのか、いつも最後にうつる気がします(笑)
あ、結局うつるなら強くないのか。


久しぶりに風邪をひいた息子が、鼻をかめるようになっていて成長にびっくり。
生後9ヶ月の時を風邪で高熱を出して入院。
その翌月も風邪で入院。
その時は鼻水出して目を潤ませて高熱に耐える息子を見てるのが辛くて…。
何も喋れないから尚更。

昨日、息子に「お鼻出るね。つらい?」と聞いたら「つらいー」

「大丈夫?」ってきいたら「だいじょうぶ」だって。

辛いけど大丈夫なのね。


昨日も今日もうちで過ごしているので、TV時間が増えます
が、わたしは手芸の時間がもらえたり…

わたしが作った椅子、太鼓なんだって(笑)
{8BB347C5-21E1-421C-9356-549988B01455:01}

行進しております。
これもSEKAI NO OWARIの真似~

ギターは毎日何回も何回も弾いてる。
{DA9354D4-9B81-42E2-9B15-7F983251EA97:01}

散らかり過ぎているので背景ぼかしたけど、散らかり具合は隠せないですね。
座椅子はひっくり返り、色んな物が落ちてる~

↑秋物の新品のズボン履かせたんだけど、値札みてビックリ。
¥100で買ったらしい。

値引きの値引きの値引きの値引き位で買ったみたい(^_^;)

息子のズボン、こんなに少なかったかな?って位見当たらなくて…
しまい忘れ?
写真見ながら、どんなの持っていたか見直さないと。


さて、今日は仕事です。
昨日から膝が激痛で…億劫だな