ブロ友さんに教えてもらったセカンドバースデーという言葉



17日は、私のセカンドバースデーでした



奇数が嫌いで、年齢も奇数、入院日も15日、手術日も17日、部屋番号も565と奇数尽くめで、去年の今頃はいやーな予感でもやもやとしてたっけ



振り返れば予感は的中?と思わされるけど、今年は2022の偶数から始まってるし、いい事あるかもー!



で、腸閉塞手術その2ですが、


本日、手術日が決定しましたー


偶数です🤣



入院日は、エイプリルフールの1日

これは、自分の都合だから奇数でも良しとしよう😅



遠方からという事で、PCRの検査も当日で良いことになり、全身麻酔だと付き添い必須だけど必ず電話に出るという条件付きで付き添いなしで⭕️になりましたー!



色々と配慮していただき助かりましたー



頸癌の手術の時もそうだけど、何時間も待たせるのは悪過ぎ💦💦💦



躊躇してる医療センター外科の方が慎重にやってくれていいのかも?なんて思った事もあったけど、生まれ変わった私は担当の先生を信じて突き進もうと思いますー😊



ラーメンが食べられるようになる日も近い😁