【再販決定!】 里地帰アルバム「翡翠の涙」 「宿り木の丘」 | 二胡アーティスト里地帰 オフィシャルブログ

二胡アーティスト里地帰 オフィシャルブログ

現在、台湾と福岡を年間約半分ずつのペースで音楽活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

お陰様でSOLD OUTとなっていた「翡翠の涙」と「宿り木の丘」の2枚のアルバムの再販が決定しました!







ライブ後の物販の際やwebでの問い合わせが思った以上に多く、再販に向けて準備をさせて頂く事となりました。
あらためて、制作者としてこんなに嬉しい事はないと嬉しさを噛み締めています。

再販の時期は、恐らく7月中には開始できる見込みです。
日にちが確定しましたら、あらためてお知らせしますね!

そして、発売に先駆けて、予約を開始したいと思います!
通販での予約のみ、発売開始までの期間受け付けたいと思います。
予約の特典は、樹齢800年・里地帰の和胡と同じ頼朝杉で作られた木のお札をプレゼント。
郵送の際に同封させて頂きます。(CDの郵送には代引き手数料・送料が別途¥600かかります。)




再販CD予約希望の方は、臨時のフォームですが、
こちらより、
http://里地帰.jp/?page_id=141

お名前、
メールアドレス、
題名欄には、CD再販予約 と入力頂き、

メッセージ本文に、
郵便番号、
ご住所、
電話番号、
希望のCDの種類枚数
明記の上、送信して下さい。


宜しくお願い致します!!