4月15日(金) 日本海蒲田での公演についてのお知らせ | 二胡アーティスト里地帰 台湾blog

二胡アーティスト里地帰 台湾blog

現在、アジアを中心に年間約半分の期間を台湾で活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰の現地文化の紹介や活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
2/17日の仙台GABU地下ライブにて発表しました、
4/15の4人でワンマン! 東京編公演ですが、
ライブ終了後、伊沢ビンコウさんのスケジュールの関係で、
伊沢ビンコウさんの出演がキャンセルとなりました。

公演自体は、3人を軸に4/15に変わらず行う事にさせて頂きました。
2/17に、先行チケットを発売いたしましたが、変わらずその日に来て頂ける方はそのままお手持ちのチケットで入場できるように致します。

払い戻しを希望される方は、伊沢ビンコウさんのBlogをご覧下さい。

http://blog.izawabinkoh.com


ひとまず、変更後の詳細をお知らせ致します。
予約は即日受付、
手売りチケットの発行などはまた追ってそれぞれのアーティストから発表致します。
このメンバーでの4人でワンマンを楽しみにして頂いていた方には大変申し訳ありません。
何卒宜しくお願い致します。

里地帰




松瀬一昭 × 里地帰 × 石川洋
みんなでワンマン!

2016年4月15日(金)
OPEN 19:00/START 19:30

会場:東京 日本海蒲田店 2F
(東京都大田区南蒲田2-4-20)

出演:
松瀬一昭 /里地帰 / 石川洋

チケット
前売 3000円/当日 3500円
※別途ドリンク代

入場順:来場順


予約↓
チケット予約フォームより、お名前と枚数、公演日を明記の上送信下さい。

里地帰 (二胡)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス