「翡翠の涙」発売ツアーファイナルワンマンライブ@恵比寿・天窓switch ありがとう! | 二胡アーティスト里地帰 台湾blog

二胡アーティスト里地帰 台湾blog

現在、アジアを中心に年間約半分の期間を台湾で活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰の現地文化の紹介や活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
あらためて、
1/9(土) 昨年の9/23より駆け抜けてきた翡翠の涙発売ツアーのツアーファイナルライブ。
江戸でのワンマンライブという形で無事に締めくくる事が出来ました。
このライブに帰って来てくれたあなたにも、
ツアー通して出会えたそして再会できたあなたにも、
曲を聴いてくれたあなたにも、

本当に感謝で一杯です。


それでは、ファイナルの写真を!

特殊なカメラで!



ツアーファイナルでは、サポートに荒幡亮平(p)、石川洋(per)との3人編成で。
彼らは、里地帰がまだ「さとちき」としてギター弾き語りのスタイルでライブをしていた頃に出会い、一緒に表現を模索してくれた仲間です。
久々の3人だったけど、楽しかった!!

5年前、りょうちゃんの、「二胡のみのスタイルの方が似合っているよ」という後押しで、今の「里地帰」になれた。

いっしーは、必ずライブや活動を通して、良い部分も改善した方がいい部分も必ず伝えてくれて、より良くしようと考えてくれ続ける、そんな仲間達です。





シークレットのスペシャルゲストさんも、驚いたでしょ(笑)?


今回のツアー、全体を通して本当に楽しかった思い出が沢山あります。
日本だけでなく、中国・香港・台湾へもツアーで行けた。
唯一、心残りはやはり今回、回れなかった大好きな地域や県があるということ。

今年は、きっとその場所にも帰るから、ぜひその時は会えたら嬉しいです!



2016年、音源やツアーはもちろん、それ以外の動きも、もっと注目してもらえるような楽しい事を今考えています(^里^)

1度、ツアーは落ち着きますが(といっても相変わらず旅は続きますが笑)、
次の旅でまたお会いできたら!


翡翠の涙発売ツアー、この場をお借りして、
本当にありがとうございました!!






♪二胡・唄
里地帰(さとちき)
里地帰WEBサイト


★★ワンマンライブ
1月17日(日)京都NAMHALL ※京都・台南 友好コンサート★★

〈1月〉
12日(火) 京都 zest御池
13日(水) 京都 イオンモール高の原
16日(土) 茨城 イオンモール下妻
17日(日)京都NAMHALL ※京都・台南 友好コンサート
24日~26日 台湾 嘉義にてライブ決定! ※詳細追ってアップ

〈2月〉
11日(木・祝) 東京 高田馬場 四谷天窓
13日(土)栃木県にて ※詳細追ってアップ
14日(日) 昼・夜 新潟 長岡 音楽食堂にて ※夜は料理も担当します!
15日(月)新潟 新潟市にて ※詳細追ってアップ
17日(水) 宮城県にて ※詳細追ってアップ
21日(日) 福岡大名brick
24日(水) 京都 モダンタイムス
25日(木) 京都 zest御池


☆有料ライブ予約受付中!
チケット予約フォームより、お名前と枚数、公演日を明記の上送信下さい。


追伸1
いっしーのパーカッション、なんとなく美味しそう。





追伸2
次回の東京ライブは、2/11 タグチハナさんと、ふたりでワンマン!
こちらも必見!!



追伸3
そして、いよいよもうすぐ。
京都にて! 1/17(日) 京都と台南を繋ぐ音 友好コンサート、
ぜひ応援お願い致します!

里地帰 (二胡)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス