二胡アーティスト里地帰 台湾blog

現在、アジアを中心に年間約半分の期間を台湾で活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰の現地文化の紹介や活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
台湾から帰国後、すぐに福岡へ飛び、
ようやく東京へ帰ってきました里地帰です!

東京に戻っても毎日バタバタしてますが、元気にしています(^^)
帰ってきたら、スーパーにもう冷やし中華の袋麺が並んでいてとってもテンションが上がっています!


昨日は、次の日曜日に開催する台湾の報告会ライブの会場へ打ち合わせに行きました!




下北沢ハーフムーンホール。

素敵な会場でしょ!?



実は1度ここでワンマンライブをしたことがあります。
とてもアットホームなこの会場で今回はイベントをしたくて。






台湾で本当に奇跡と言えるかけがえのない体験や経験を沢山させて頂きました。
今回、映像のクリエイターの方も同行してくれて、とてもリアリティある動画を残してくれました!


今感じている1番新鮮な気持ち、
言葉と唄、そして二胡の音で伝えたいです。

アップ仕切れなかった写真、
臨場感のある映像で、ぜひこの目で見てきた景色を少しでも近くに感じて欲しい!


いよいよ、今週末です~!
皆さんのお越しを待っています♪



5月31日(日)
台湾LIVE ミニ報告会

下北沢 ハーフムーンホール
http://www.halfmoonhall.com

OPEN:14:30 START:15:00
前売り ¥3,000 (台湾のお土産付)
当日 ¥3,500
・予約
http://里地帰.jp/?page_id=165

★5月16日に台湾・台南で行われた里地帰ワンマンLIVEを中心に、台湾ツアーでの様子を、
実際の映像やトークを交えながら、楽しんでもらえるような1日になります。
もちろん、ミニライブあり、皆さんからの質問コーナーあり、ささやかな台湾のお土産あり。
「宿り木の丘」【台湾版】のCDも発売。



ぜひ気軽に参加してみて下さい(^里^)

楽しみだな~!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

里地帰 (二胡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。