東京〜! | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

台湾から帰国後、すぐに福岡へ飛び、
ようやく東京へ帰ってきました里地帰です!

東京に戻っても毎日バタバタしてますが、元気にしています(^^)
帰ってきたら、スーパーにもう冷やし中華の袋麺が並んでいてとってもテンションが上がっています!


昨日は、次の日曜日に開催する台湾の報告会ライブの会場へ打ち合わせに行きました!




下北沢ハーフムーンホール。

素敵な会場でしょ!?



実は1度ここでワンマンライブをしたことがあります。
とてもアットホームなこの会場で今回はイベントをしたくて。






台湾で本当に奇跡と言えるかけがえのない体験や経験を沢山させて頂きました。
今回、映像のクリエイターの方も同行してくれて、とてもリアリティある動画を残してくれました!


今感じている1番新鮮な気持ち、
言葉と唄、そして二胡の音で伝えたいです。

アップ仕切れなかった写真、
臨場感のある映像で、ぜひこの目で見てきた景色を少しでも近くに感じて欲しい!


いよいよ、今週末です~!
皆さんのお越しを待っています♪



5月31日(日)
台湾LIVE ミニ報告会

下北沢 ハーフムーンホール
http://www.halfmoonhall.com

OPEN:14:30 START:15:00
前売り ¥3,000 (台湾のお土産付)
当日 ¥3,500
・予約
http://里地帰.jp/?page_id=165

★5月16日に台湾・台南で行われた里地帰ワンマンLIVEを中心に、台湾ツアーでの様子を、
実際の映像やトークを交えながら、楽しんでもらえるような1日になります。
もちろん、ミニライブあり、皆さんからの質問コーナーあり、ささやかな台湾のお土産あり。
「宿り木の丘」【台湾版】のCDも発売。



ぜひ気軽に参加してみて下さい(^里^)

楽しみだな~!