DIYで棚制作 & 諸々制作 | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

昨日は、久々に何も予定がないOFFでした(^^)!!

みなさんは、なーんも予定のない日はどう過ごしていますか?


僕はさっそく、友人にホームセンターに連れて行ってもらい資材をGET,

日曜大工にとっても詳しい友人に教えてもらいながら、
ひとまずこれを作りました♪







棚!
これで機材やケースを置いておく場所がかなり確保されました!
本も床に平置きで山積みになっていて、本当に足の踏み場もなかった部屋で、床と久々の再会を果たし(笑)



余った材は、二胡作りにまわし、




夜は冷蔵庫の余り物でご飯を作り、






昨日は、壊れたキャリーの滑車を修理していました。




一体、何屋さんなのか(笑)



曲作りも一緒で、何かを作ることが好きなんだなーとあらためて思う。


リフレッシュしたところで(笑)、
明日から、

福岡、兵庫、名古屋2days、はりきって奏でてきます♪


行ってきます(^里^)




♪二胡・唄・作詞作曲
里地帰(さとちき)
里地帰WEBサイト


♪ 里地帰ニューアルバム「宿り木の丘」 発売記念 全国ツアー!
ライブ情報


10/3(金)福岡 天神中央公園 ※フリーライブ
10/4(土)兵庫県 イオンモール加西北条 ※フリーライブ
10/5(日)名古屋 アピタ江南西 ※フリーライブ
10/6(月)アスナル金山 ※フリーライブ
10/11(土)宮城 大河原 フォルテ ※フリーライブ
10/12(日)埼玉 さいたまスーパーアリーナ前 けやき広場 ※フリーライブ
10/20(月)福岡 糸島 sound station smiley ※ワンマンライブ
10/26(日) 東京 高田馬場 天窓 奏詩想逢
10/29(水)東京 渋谷J-POP CAFE
11/2(日)福岡 近畿大学九州短期大学 学園祭 詳細追ってUP
11/4(火)京都 都雅都雅 詳細追ってUP
11/7 (金) 東京 国分寺 詳細追ってUP
11/14~16のいずれか 札幌予定 詳細追ってUP
11/23(日)長崎 詳細追ってUP
12/7 (日) 高田馬場 音楽室DX ※ツアーファイナルワンマンライブ

☆予約受付中!
チケット予約フォームより、お名前と枚数、公演日を明記の上送信下さい。