宝石箱 | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

毎日が旅だ! ~吟遊詩人・さとちきのブログ~ -110112_160324.jpg

★写真は、
先輩アーティスト、
N.U.の庭瀬さん♪



レコーディング、今宵も長くかかりましたがなんとか今日の分は完了しました♪


いつもながら、応援してくれたみなさん。

ありがとうございます♪




毎回、くたくたになるけど、
一回一回が素晴らしい経験で、
一瞬の連鎖で形になっていくそんな中で、
その一瞬を妥協したくない。



あなたに届ける大事な作品だから。


大切にするほど、
責任もプラスされるんだけども。


今、
本当にいい経験をさせてもらえているな。


って想います(^里^)



庭瀬さんは、
めーっちゃ忙しい中、
レコーディングを見に来てくれてたくさんアドバイスしてくれました。



エンジニアの都築さんも、
さすがプロ!という技術や引き出しに感動させられっぱなし!



何はなくとも、


人との繋がりが自分にとっての1番の宝。




明日も~、
その次も~、

ライブだからがんばれる☆


明日どうしても来れない方も、
力もらってるよm(__)m



さぁ、それではお風呂にゆっくりつかったらおやすみなさいしまーす☆



みなさまも、
よい夢を。