草加、爽快! | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

応援歌 ~吟遊詩人・さとちきのブログ~ ☆一歩前に踏み出せない人に送る応援歌☆-F1001286.jpg
草加路上ライブでした~o(^-^)o
雨も降らなかったし、気温も温かかったし、風もそよ風のようなさわやかさ、たくさん聴いてくれたし、最高でした!!

今日も聴いていただきありがとうございました☆


メルマガでお知らせしたエールの再販も発表できました!


しかし今日はあたたかかったせいか、後ろ髪がぴょこっとはねてどうにもこうにもまっすぐになりませんでした(>_<)

そろそろ髪を切ろう!

あなたならどれを選ぶ!?

1,さらさらのストレート
2,いまのままくるくるパーマ(天然)
3,ちょんまげ