仙台会場、ありがとうございました!! | 二胡アーティスト里地帰 台湾blog

二胡アーティスト里地帰 台湾blog

現在、アジアを中心に年間約半分の期間を台湾で活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰の現地文化の紹介や活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
エリアファイナルの応援ありがとうツアーは仙台。



仙台ではサプライズが~!!
ライブ終了後、「さとちきさんは後ろを向いていてください!!」としばらく後ろを向きました。
そうしたら、なんとハッピーバースデーのメッセージとケーキが用意されていました♪♪

まさか誕生日をお祝いしてもらえるなんて思ってもなくて、これはびっくりしました!!
もちろんケーキの生クリームはつまみ食いです!! おいしかった(;;)

仙台は去年の夏に初めて降り立ち、それ以来なかなか頻繁には行けなかった場所なのに、
こうしてライブに来てくれたり、色々考えてくれたり、そんな事が嬉しすぎて感動しています。

また仙台ではイケメンズという素晴らしいアーティストとの出逢いでさらに未来が広がってきた。
今後もさとちきにとって大切な場所のひとつになります。

仙台だけでなく青森、岩手、山形、福島、新潟、他たくさんの場所から集まってくれました♪

今回もありがとうを伝えに来たのにまたまた頂いてしまいました。
来年2月8日前後でまた仙台に行きます~♪
一期一会をきずなに~☆ ありがとうございました♪

里地帰 (二胡)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス