福岡会場、ありがとうございました!! | 二胡アーティスト里地帰 台湾blog

二胡アーティスト里地帰 台湾blog

現在、アジアを中心に年間約半分の期間を台湾で活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰の現地文化の紹介や活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
「GeTaCha!」応援ありがとうツアーは福岡♪



一昨年、福岡は南だから暖かいだろうと浅はかな考えで大失敗してしっかり風邪を引いてきたことを教訓に、登山家ばりの装備で望みました(^^)

でも、気温は暖かく過ごしやすい気候。
飛行機で福岡へ行くとき、晴れ間が雲の間からすり抜けて、ぱ~っと明るくなって、
「福岡に歓迎されてる~!!」と勝手に思い込みました。

でも、@福岡も素晴らしい空間になった♪

福岡は音楽の街。 やはり、音楽をしている仲間も特別に多い。
今回は仲間のhave marcyというユニットがオープニングアクトを勤めてくれました♪
ライブもありがとうとはじめのいっぽをセッション!!

音楽室の生ピアノを使ってのセッションは童心に帰るな~。
あと、音楽室の壁のボツボツ穴が開いている板も懐かしかったな~!!
あれに消しゴムを詰め込んでどこまで穴が埋まるかを友達と競って、先生に怒られたな~(笑)

福岡会場、足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!!
have marcyの陽子さん、豚骨マーちん、スタッフ参加の兄貴、みきちゃん、ちまちき、ありがとうございました!!

来年も福岡かえって来るけん、よろしくばい☆

里地帰 (二胡)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス