やりました!!!!! | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

200710231730000.jpg
今日はとある用事で、横浜は元町・中華街に行ってきました!

ここはツアーファイナルを行った産貿ホールも近くの思い出の場所。

そして、今日はついに夢の一つでもあったラジオ日本の収録だったのです!


旅の直前に出会ったなんでも鑑定団でお馴染みの北原照久さんの「昨日の続きの続き」という番組です☆

旅の途中、北原さんは旅を敢行できたらこのラジオに出してくれるとの約束をしてくれました。 そしてその約束を今日果たしてくれました(;_;)


上辺だけではなく、大勢のなかの自分との口約束を覚えてくれた北原さんはかなりかっこいいなと思いました!!!

放送日は11月6・7・9日☆ 可聴範囲は日本(笑)(短波なので聴けない地域もあるそうです(>_<))

また詳細は明日中にアップします!

その後も食事をご一緒したり、別の生番組の見学をさせていただいたり、怒濤の一日だったけど楽しかった(*^_^*)


北原さんはおもちゃコレクターとしてだけではなく、いろんなことで成功している素敵な方です。 50才をすぎてから始めたギターも今では加山雄三さんと共演するほどの腕前に!

自分もいつか北原さんと共演したい!


いつまでも踏み出し続ける。 そんな大人になります!

北原さん、本当にありがとうございました!