佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!


テーマ:
こんにちわ
ちょっと遅くなりましたが報告させて頂きます。

9/14〜9/20でベルマーレと神奈川県連合との合同合宿を行なっていました。
練習に休養栄養をしっかり取り良い合宿生活を送ることができました。
そんな合宿帰りの高速道路で交通事故に遭いました。
事故の詳細は長くなるのでここでは書けませんが、簡単に。車3台が絡む貰い事故です。助手席に乗っていた私は左下腿を衝突した前の車と乗ってる車に挟まれました。
約1時間弱挟まれた状態で救急搬送されました。
現在は松葉杖生活です。

かなり酷い事故だったのに強打撲のみで済んだのは本当に奇跡です‼︎
大きな事故でしたが、怪我をしたのは私の左下腿のみ。他の選手と中島監督も無事です。

現在は踵、甲、親指の付け根の骨挫傷と左下腿各所が打撲で腫れてる状態です。
2週間は松葉杖と言われています。

日本選手権を今シーズン一番のピークへ持って行こうと考えていましたが本格的に動けるのが日本選手権に間に合うかどうかの瀬戸際です。

現在、日本選手権への出場を考えてその後のW杯サリナスへピークを持って行けるよう全力で治療を続けてます。

急な報告となり申し訳ありません。

とにかく今は今出来ることをして復帰に向けたいと思います。

hello everyone!!
I'm sorry for being late.

I had training camp for 14 to 20 September in Nagano.
We were able to good live a training,good food,recovery life.
But we had an accident in highway.
I hurt my leg when the car clashed.
My leg was caught in the car for about 1hour.
Now,my left leg is really swollen and born contusion .
My foot takes 2weeks befor l recover completely.
My race schedule will be starting to Japan championship but my condition is not ready.
Next target race is World Cup Salinas !!

{47151C32-483D-4A32-A00A-BD4684EA7B3A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐藤千佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。