佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!


テーマ:
{4E90552D-AB99-443A-966D-D4B17BD3F0FA}

こんにちわぁ〜
金曜日は初島熱海団体競泳に出場して来ました
ベルマーレチームで中込コーチ達と一緒に泳いで来ました
スタート前〜
{54DA1B6C-CFD4-4121-9FA3-D7BA9C8D5A26}

私〜コーチ〜田村さん‼︎
使用後
{E5DEC9B8-7A2C-4D3E-A3D9-AF72C30525B5}

ちょっとお疲れ気味な感じですね

ですが、表題のアクシデントは泳いでる途中に脚が攣りそのまま痛みを抱えながら泳ぎ切りました。
ふくらはぎに内出血がありその日のうちに治療院へ…
肉離れ一歩手前と言う診断を受け月曜のオフまで安静状態でした
本日の練習から通常通りに練習再開

現在は問題なく練習を行えてます

そんなこんなでしたが、
初島熱海ではサポート隊の皆様のお陰でとっても楽しく泳げました
本当にありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐藤千佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。