佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!


テーマ:
こんばんわ

かなーり久々の更新ですみません
前回更新してから腰(仙腸関節)を痛めてしまい今月はほぼ練習ができていない状況でした。
気持ちをしっかり切り替えて今出来ること、今しかできないことを地道にやっています。

昨日はニュージーランドでの初戦を迎える予定でしたが、今シーズンの予定を大幅に変更して、療養をしていました。
今シーズンの予定は後日報告します。

そんな中、土曜日はサッカートップチームのベルマーレ初戦、ホーム戦を観戦してきました

{80F254A6-D4F3-45EB-9E8D-688E66AF8067:01}

体をしっかり作り直して頑張るよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{202095E2-BE23-4B8E-8729-67861D146F86:01}

昨日は節分でしたね

自ら鬼のお面をかぶり???外で自分に向けて豆をまきました
ちゃーんとお家にも福が来るようにやさし~く豆をまきましたよ
それと、歳の数だけお豆さんを頂きましたよ
30粒~

これで今年も福がお家に呼ぶ準備が出来ました
さぁモリモリ練習頑張るぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。