佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!


テーマ:
今日で2015年は終わりですね~

全く年越しの実感が湧きません
しかし、今日は泳ぎ納めと言う事で100m×108本泳いできました

今年は西麻衣子選手と井出樹里選手が来て下さり一緒に泳ぎました
{C8E894A2-3D2E-437D-ABE7-EDBAE379BF9B:01}

今年も大好きなトライアスロンを思う存分やらさせてもらえて幸せな1年になりました
幸せですがまだまだ満足は出来てないので年明けからも変わらずモリモリ泳いで漕いで走って強く強く成長したいと思います

今年も1年ありがとうございました

皆様~
🎌🎍良いお年を🎍🎌


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ
クリスマスも終わり、年始に向けて忙しい時期かと思います

そんな中、今日は日ごろ大変お世話になっていてチームのサポートもして頂いているSBC横浜戸塚店さんにてCafe lunch ride を開催して参りました

本日、5名のお客様が参加してくださいました
朝の7時30分にお店を出発~
戸塚から厚木に向かい~厚木市内から山へ
坂をひたすら登って目的地付近まで‥
そこからはオプションコースのこちらへ
{D8031531-1368-4696-8C37-E43E04769D8C:01}

{56A937B6-E2A1-4734-82E5-D60A96203744:01}

相模湖までガシガシ漕いで来ました
こちらもオプションのスワンボートは後日また

その後は目的のカフェへ向かいました。
{BF89D6D5-36F1-414B-B98B-8D18A8709E4F:01}

店内も広くバイクラックもあるのでオススメですよ
{1FE65570-9651-4473-96EB-42CE07A1AB1F:01}

バイクラックは店内にあるので安心
オシャレな店内で美味しいカプチーノにクロワッサンサンドを頂きました
{955320D4-3EFD-418F-B8F5-E2BD91956F62:01}

ゆっくり寛いだ後は•••••
帰路へ

帰りは道志道から宮ヶ瀬に抜けて厚木市内からは来た道を戻りお店に16時頃到着しました

佐藤千佳プレゼンツCafe lunch ride 事故無く怪我無く無事に終えることが出来ました
この様な機会を下さった赤澤店長さんありがとうございました✨また、参加してくださった皆様ありがとうございます

またよろしくお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5時間のペースメーカーで走らさせて頂きました
{1E36992E-D552-46F5-9197-8196FA34B3BD:01}


1週間オフからの久々に運動はキツかった
皆さんは真似しちゃダメですよ(笑)

{053725BC-2345-4023-833B-11E1EA73890F:01}

無事に任務完了して久々の練習で足が棒のようになりつつあります
しっかりアイシングしてケアを行い来週からの練習に向けたいと思います
{0020B72C-C338-4D27-A3B3-EE1E17625A97:01}

こちらは我がチームの天然BOY&GIRLとfinishゲートにて記念撮影


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。