佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!


テーマ:
昨日は強化認定記録会でした

午前中(朝)に国立スポーツ科学研究所の50mプールで800mのスイムTT。そしてお隣にあるナショナルトレーニングセンターの陸上トラックで5000mTTを行います。

2つのタイムトライアルを合計したタイムで来年のワールドカップの派遣標準記録が設定されていいます。今シーズンの最後はこれを突破することが目標です。

結果はスイムはベスト更新10分10秒と5秒ベスト更新しました
ランは17分39秒とタイムが伸びず合計タイム27分32秒のは届かず記録突破は出来ませんでした。

まだチャンスはあるのでしっかりと作り直して1月の強化記録会に向けて頑張りたいと思います。

さて、
今日からはナショナルチーム合宿に参加させていただき色々と数値を測ったり実験を行ったりさせた頂いています。
今の自分を知る事も強くなる為の1つです。

またここから気持ちを切り替えていきたいと思います‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{9B24A374-B998-4FFA-93A6-E9978A4CD5CF:01}

ベルマーレのクラブ員の方から頂きました

早速、我が家の玄関に飾らさせて頂きました
{2B3D3F2A-8858-4DEB-BE5A-1BFA50159FCD:01}


めっちゃくちゃ可愛い
少し早いですが玄関はクリスマスに向けて準備をしようかな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午後から友人を連れて買い物へ

街乗り用の自転車が欲しいと言っていたのでSBC横浜戸塚店へ行ってきました

{8F2F372E-7433-4BAC-9220-A9CCAC28683D:01}

友人の大きなお買い物のお手伝いをさせて頂きました
とってーーーーーーーーーーーーも大満足してもらえて私も笑顔いっぱいにしてもらいました

この自転車を見た瞬間の食い付き度合い凄かった(爆笑)
良いお買い物出来て良かったです
{1F4BDC66-42F1-4C6F-813D-2E2ACF5BD40A:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。