佐藤千佳 Keep going more Higher

トライアスロン競技生活・練習のこと・レースのこと、時々プライベートを更新していきます!!


テーマ:
今日は朝から1日海を満喫しました

staffと参加者の両方で楽しまさせていただきました

午前中はスイムエキデン
{0EDEAF2B-454E-44D4-8AC3-8BCA5671ED4F:01}

3人でリレーしましたぁ~

午後はビーチランエキデン
{C6A71EBC-AA86-47B6-A30E-E64DBEF90701:01}

苦しく楽しく走りました
一緒に走って泳いでくださった竹岡さんに阿部さんありがとうございました

田中選手さすがの走りありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
サポートして頂いてるバイクショップSBCさん(SBC横浜戸塚店ショップ情報)にてDHバーを外したのでハンドルを変えてポジションも少し変えてみました

ハンドル周りはすっきりしてエアロ形状に変身

ピッカピカ軽々に変化して昨日、私の元に戻って参りました

いつもありがとうございます
{1E886788-F4D9-484B-B23F-FDF964CCFE64:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結果は7位でした
過去最高順位です

もう何回も出場させていただいてるレースですがやっぱりめちゃくちゃ緊張しました

今年は例年以上に良い仕上がりで緊張も割り増しでした
その緊張が良い方向に向いてくれたので良かったです
{F02C414B-42CF-46DB-8E79-C84001AFA1C8:01}

スイムは先頭と1分弱の差でアップしてバイクで追いかける形となりました。バイクは自分の集団でも前の集団でも落車が起こり少々バラけたり自分も集団から遅れたりとありましたが挽回する事ができて第2集団で先頭と45秒差でバイクアップでした。

ランはとにかく前を追う事とフォームを意識して走りきりました。
最後の最後でスパート合戦で勝ち7位でフィニッシュする事ができました
{FEEE7174-2FC7-4EE6-BCA8-6F454A7BD903:01}

朝早くから雨の中、応援ありがとうございましたそして、大会のスタッフ・ボランティアの皆様のおかげで大きな事故もなく終える事ができました。
ありがとうございました

大会結果詳細は下記をご覧ください



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。